FC2ブログ

プロフィール

macmi

Author:macmi
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


リンク


フリーエリア


 無料3Dオンライン麻雀やYahoo!モバゲーでの麻雀ゲームのようなネット麻雀は
「誰かと勝負して勝つ」というゲームではなくって、
長く打ってその成績の優劣を競うというゲームだと言えると思います。

それにたいしDORA麻雀はオンライン上で相手と対局し、1回毎の勝負での勝ち負けを競います。
相手はコンピュータではなくネット上の他のプレーヤーです。
コンピュータによる配牌で実際の麻雀と同じように配牌やツモの良し悪しや運・つき
などが左右されます。
相手が人間なので、対局のなかで相手の癖とか役作りの好み・傾向といった面も考えなければいけません。

しかし逆にコンピュータによるゲーミングのためイカサマや八百長はありえませんし
ソフトは厳格な審査をパスしてライセンスを取得しています。
また当然ながら不正などをトレースできる仕組みも組み込まれています。


またDORA麻雀では実際のお金をかけて勝負することができます。

はじめは無料ゲームで試し打ちをしてゲームに慣れることもできます。

あなたも是非DORA麻雀で実際のお金を賭けたスリリングな勝負を味わってください。
もう遊びではなく真剣勝負の世界ですね。

DORA麻雀関連サイトはこちら Click Here!!t


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


スプレッド縮小キャンペーン