FC2ブログ

プロフィール

macmi

Author:macmi
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


リンク


フリーエリア


DORA麻雀紹介動画はこちら





スポンサーサイト



;">DORA麻雀ってフリテン有りなんですね。
知らなかった。

それにオンラインでの勝負だけあって誤ってのロンとか誤っての
ツモもないんで原則としてチョンボはないんですね。

また上がり目なしの状態でリーチができちゃう。
その場合もチョンボではなく、単に上がり目なしのリーチに
なるんですって。

これってオンライン麻雀のユニークなところですね。
結構ミスとかを気にせず、大胆に役つくりをして攻めていくことが
できちゃう。

でもやっぱりその場の流れ、相手の役つくりの動向とかも勘ぐりながら、
自分も柔軟に対応していくのが大事かも。

大きな役を今一歩のところまで持ってきても、あがれなければ意味ないし、
相手に振り込んでしまったら点数だけでなく気分も落ち込んでしまいますよね。

もっともつきがあるときは、自分の思いのまま打ってても勝っちゃう。
そういう時って最高ですよね。

夜も勝利の余韻にひたりながらぐっすり眠れるし。

逆に大敗したときには、お酒を飲んでも眠れず、布団の中で2ー5ー8万とか
麻雀の筋が頭をかけめぐり、何時間も悶々としちゃうんです。

うーーん、つき麻雀は早いとこ卒業しなくっちゃ。>





DORA麻雀ってインターネット経由でネット上の人と麻雀ゲームを対戦できる画期的なオンラインゲームなんです。

もちろん実際のお金を賭けて対戦することもできちゃいます。

でも最初は慣れる意味も含めてレートの低い卓か無料ゲームで
ゲームの感覚をつかんでもらったほうがいいでしょうね。

そのほうが実際にお金を賭けて対戦したときにあなたの実力がすぐ発揮できますよね。

何より実際のお金を賭けて対戦したときに不慣れからちょっとした判断ミスして負けたりしたら
、やっぱりくやしいですよね。
低レート卓や無料ゲームで感覚をつかんでルールにも慣れたら、実際にリアルマネーで
実戦にチャレンジです。

おっとその前にどんな遊び方があるのかも調べてみますね。






 | ホーム | 


スプレッド縮小キャンペーン